

でびう

先日ついにSAIさんデビューを果たしたのですが、色々学ぶことが多くてむつかしい…!
今まで適当に塗っていたからなー線画からデジタル頑張るよ!

今日はそんな感じで修行しようと思います。
毎度の事ながらアイコンに直ぐ飽きるからねー何か書きたい。そろそろ自分の翔ちゃんあきてきたー

あ、夏のインテ申し込んだから原稿もしないとね!
まずは明日黒子っちに癒されてから頑張ろうと思いますえ\(^o^)/{黒子っちーvvv
青黄増えろ!!←


悩んでいます

次のイベントはラブレ2って決めているんです、その次はインテって決めているんです、が。が。

ラブレ5かスパークかZRか…!そんなに時間もないし金もないよwwww
本当こやつらはオンリーが多すぎて困りますな!!

余りにも毎回原稿のギリギリ度が半端ないのでいい加減何とかしたいです。
もうドドドドドdMです。マジで。
そろそろ手をつければいいと分かっているんですが積んでるゲーム達が視界にチラチラと←ぁ
ああああああ本当どうしましょう悩みます!あぁぁぁ…

最近ついったもこれしかいってないYO\(^o^)/

よし、取り合えず黒子っちに会ってくる←

お疲れ様でした!!

大阪ラブレお疲れ様でした!!\(^o^)/
なっちゃん翔ちゃんに挟まれて大変美味しい位置にいれて満足です。

無配で那翔の漫画をかいたのですが思ったよりたくさんの方に立ち寄っていただいたみたいで途中でなくなってしまったようですみませんでした…
ぴくしぶに載せときましたのでよろしければそちらをご覧下さい!そのうちサイトにも載せます\(^o^)/

次のイベントは大阪ラブレ2、その次は8月インテ予定ですー
よろしくおねがいします^^

大阪ラブレ参戦!

明日は大阪ラブレに参戦します!!\(^o^)/

新刊はM氏が考えてくれた『étoile filante』¥300です。もうすんごいぬるい年齢指定がありますからご注意をー
あとは無配漫画があります。
身長差ちゅっちゅってかんじの漫画です。ぺらいよ。
既刊は春コミの分もっていきます。全部¥300だよわかりやすいwww

なっちゃん翔ちゃんが挟んでくれるらしいので楽しみです。唯一欲しい本が一冊あるのでそれ買ったらひたすらお留守番してようと思います。誰かかまってくれ←

明日楽しみです。よし、風呂はいってねんべー

春コミお疲れ様でした!

春コミお疲れ様でした!\(^o^)/
殆どスペースにいませんでした。すみません。

前日にナンジャ行ってピンドラ充とタイバニ充をした後恵比寿ガーデンプレイスにいってうたぷり充をしてきました!マジオルフェだった!!!!あそこでこっぷれしたいです本気。

春コミは久しぶりに皆さんとお会いできてたのしかったー今度飲みとお絵かき大会するんだ!!←
しかし老体に鞭打ちすぎて腰が死にました。暫く安静にしておこうと思います…

次回の参加は4/29のラブレだよ!今回の新刊も持って行きます。
よろしくお願いします。
plofile
腐女子。レイヤー。同人女。 救えないヲタ。 最近はギアス、00(特にロクティエ)に お熱中。 アスキラは身体の一部だと思っている センチメンタリズムを感じてる乙女座。

磐城 涼

Author:磐城 涼
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
